今日も暑かったですね(''_'')

 

私は3件の管理物件の清掃に行ってきました!

 

この物件は少し前に除草剤をまいたところですが・・・

 

f:id:kabosuaoi:20170823190233j:plain

 

( ;´Д`)

 

雑草って2・3ヶ月でこんなに育つもんなんですね

マンホールそばでこんなに主張している雑草もあんまり見かけることがないですが

 

他の場所でもアスファルトとコンクリートの隙間から雑草がこんにちわしているところを見つけたました

そのたくましい成長意欲は半端ないです

とはいえ、雑草が生えていると見栄えが悪くなるので除去しないといけないのですがね

 

夏も残り少なくなります

暑さはまだ続きますががんばります

 

皆様も体調にはお気をつけてくださいね!