2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週こういうタイプの鍵を交換しました。 このタイプは苦手で、古いものだと中にあるねじが回らずに 時間がかかってしまいます。 ドライバーでびくともしないので ペンチを使って回すことが多々あります。 ただ不用心で指を少し挟みました。 小さな傷ですが…

今週は仕事で謄本を取ってましたが 1つあたり300円はするので打ち間違えないよう一つ一つ確認しながらやってます。 今日の朝は驚くほどセミが鳴いていました。 そんな中室内での作業ですがやっぱり仕事なので疲れます。 月曜日は外の作業でそれ以上に疲れが…

火曜日に食べたうどんの写真です。 出汁は薄味でしたが、歯ごたえのあるうどんと相性最高でした。 また奥にあるちくわの天ぷらも相性良かったです。 この後外で草を取りましたが暑くてきつかったです。

今回は仕事の話 放置自転車の処理するのにお知らせと印のようなものを作成するよう 言われ、ネットから文章やら探して作りました。 お知らせの方は訂正の嵐でしたが、下の画像にある タグのようなものは一発OKがでました。 調べたらすぐ出てくるインターネ…

仕事中、たくさんの豚が運ばれているのを見かけました。 こういう光景はあまり見ないので、一瞬の出来事でしたが頭に残ってます。 自分に予期せぬ出来事が降りかかると固まってしまいます。 他人事なら出来事だけを覚えていいのですが、関りがあると対処する…