写真

物件を巡回したり、状況を把握するのに写真をよく撮ります。

 

f:id:kabosuaoi:20171223193031j:plain

この写真は、先日会社の管理物件で汚水が漏れて

出てきた汚れを清掃して報告した時に使いました。

 

その日は朝に電話があり早急には業者を呼んで

予定をずらし現場に直行したり大変でした。

 

また巡回清掃で報告書を作成するのに写真が必要なので撮ります。

 

 

 

 

 

f:id:kabosuaoi:20171223194050j:plain

かなりぶれてました。

 

f:id:kabosuaoi:20171223194204j:plain

シャッターボタンを変な場面で押してしまいました。

 

いつも失敗したすぐ消去するのですが、

その場で気づかなかったものもあるので

 

そのようなデータがいくつかごみ箱のファイルに眠っています。

 

今年も残り少ないです。

最後まで気を引き締めて頑張り年末年始ゆっくりしましょう。